News

お知らせ・新着情報

電話

一本の電話を 頂きました。

着信表示には ちょうど本日 TV放送があった、砺波市 N様邸 施主様の お名前が。

「もしもし、共栄ホームズ 武田です」

「武田さん TV観ましたよ 良かったですよ」

「お恥ずかしい でも ありがとうございます。 ところで 何か御座いましたか?」

「えっ!? それだけです (笑)」

 

嬉しかったな~。

 

ほかの誰に 何と言われようと、 やはり施主様本人に そう言っていただけると、やはり 家作りを 行う者として これ以上の 喜びはございません。

 

実際 私も 録画した番組を 今 家のリビングで観ています。

たくんの住宅会社さん の こだわりの家が見れて どの家も いい家だなぁ~と これが本当 正直な感想です。

あと 住宅会社さんの出演者の中で 話し方がオドオドして一番 素人っぽく感じたのが 私自身のような気がするのですが、、、。

 

でも 何だかんだ言っても 自分の我が子が どんな素敵な子役モデルさんよりも 一番 可愛いく 輝いてみえるのと同じで、 やはり自分の手がけた「家」というのは特別なものです。

 

こんな気持ちを 施主様と 共有させて頂いている。

その実感を持たせて頂いた 今日の電話。

 

それだけで 僕は 今日の放送の感想を 誹謗中傷 何と言われようと 気にしないで済みそうです。

 

 

 <とやま住まいる百科 2011 チューリップTV放送 リンク先>

http://www.tulip-tv.co.jp/sumai/data/kyoeihomes/kyoeihomes.html

↑ クリック