News

お知らせ・新着情報

有難うございました。

10月15日(土)、16日(日)の二日間、富山市布目のI様邸、旧大沢野のY様邸にて、予約内見会を開催いたしました。

今回の内見会も、新聞の折り込みチラシを入れず、新聞にも広告を出さず、HPとDM送付及び従業員の誘客活動で開催したにもかかわらず、沢山の方に来場して頂き、本当に有難うございました。

今回ご協力いただいた、I様、Y様には本当に感謝しております。有難うございました。

 

I様邸で対応させて頂いていたとき、近所の方が数人来られ、しばらくお話しさせて頂きました。

その際に、「工事中は色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と、挨拶させて頂くと、皆さん声をそろえて、「迷惑を掛けられたと思ったことは一度もなかったですよ。本当にいい家を創られて、ご苦労様でした」と、言っていただきました。

 

お客様はもちろん、ご近所の方に良いイメージを持っていただき、次に繋げていく事が、我々の使命ですが、このように直接、ありがたい言葉をいただくと、大変うれしく、これからもがんばるぞと言う気持ちになりました。

 

来週の土日も内見会を開催する予定です。スタッフ一同、素晴らしい出会いを期待して、お待ちしております。是非ご覧下さい。

 

又、今まで知り合えたお客様との「絆」を大切にして、より深いお付き合いができるように、頑張っていきたいと思います。

浦野 昭.JPG

住宅事業部 浦野 昭