News

お知らせ・新着情報

お泊り会

週末の 見学会も無事に終わりました。

そして 執り行われましたのが お泊まり会です。

産後で奥さんが 実家に帰っているという とある旦那の家へ 我々が押しかけた形で、お泊まり会が行われました。 世間一般の奥さん達が見ると 眉をシカめること必須です。

 

   IMG_5888.JPG

 

皆で 顔を合わせるのは とても久々の事で、とても楽しい一時を 過ごさせて頂きました。 家族ぐるみで付き合いのある友人たちです。

私の方は 酒(アルコール)はドクターストップの為、 爽健美茶 と スポーツドリンクで 一人だけシラフでしたが、雰囲気に酔っていました。

酒は飲めない私ですが、こういった場に誘ってもらえると やはり嬉しいものです。

写真の一番 左の男(二児のパパ)が 呂律(ろれつ)が回らなくなった所で、深夜1過ぎに 終了しました。

「楽しい時間って すぐ過ぎる」とは よく聞きますが、久しぶりにその体験を実感した気がしました。結婚前は こんなのは日常茶飯事だったのですが、、、、。でも 決して 結婚した 今 不幸になったとかは思っていません。

確かに 自分の時間というモノが 圧倒数 少なくなるのですが、その分、奥さんや 子供といった かけがえの無い大きな絆を手に入れる事が出来ています。 そして たまに集まれる友人たちがいる。最高ですね。