News

お知らせ・新着情報

家族の記念写真

11月23日(水)の勤労感謝の日の祝日に、エルフプラザ富山(富山市大泉本町)にて、住まいるフェアーを開催します。(詳細につきましては、DM及びホームページ等にて案内いたします)

 

来場して頂いたお客様に、「来てよかった」「ためになった」と、満足していただくように、色々な催し物を計画して、沢山の方の来場を、スタッフ一同お待ちしております。

 

その催し物の一つに、家族の記念写真撮影会があります。

たかが家族の記念写真と思われますが、家族全員で撮った写真は、誰かが撮影者になっているために、あるようで実はないことが多いと思います。

 

実際、家族の写真の話が出たときに、自分の家にはどれだけあるものかと、探してみたところ、家族全員が揃って写っている写真は、一枚もなかった上に、最後に家族で撮った写真は、7~8年位前でした。そんなに前か・・・。

今となれば、子供も大きくなり、一緒に写真を撮ることは、まずないと思います。

又、携帯電話の普及で、家族で写真と言うより、写メを取るといった感覚になっているのでは?

 

せっかくのチャンスです。大切な写真は、プロのカメラマンが撮影いたします。この機会に、家族全員が揃った写真を、是非撮っていただきたいと思います。

 

完全予約制になっております。早目の連絡をお待ちしております。

浦野 昭.JPG

住宅事業部 浦野 昭