News

お知らせ・新着情報

現場打ち合わせ (砺波市 庄川 F様邸 再生工事)

すがすがしい秋空の中、11月から始まるF様邸再生工事の事前打ち合わせにお伺いしました。

F様とは内見会でお会いしました。つくしちゃん(どこかのドラマでヒロインだったような)と まだ生まれて間もない赤ちゃんをだっこして いろいろな住宅をまわっていらっしゃいました。そこで 当社の再生住宅に共感していただき 来春の完成に向けて工事が始まります。

思い出のたくさん詰まった家が どのように変貌するか 施行例や パース図などで 確認していただいていますが 完成が楽しみです。

間取りが使いやすくなるばかりではなく 2階の天井高がなるべく高くとれるよう 屋根の形状を変える予定です。2階には子供部屋とフリースペース 1階は 法事などで使う時のために座敷は残しながら 普段使うリビングは床暖房で暖かく モダンに変身します。 

今は片づけで大変だとは思いますが 来春は素敵な家に生まれかわります。

どうぞよろしくお願いします。

      IMG_0926.JPG