News

お知らせ・新着情報

秋の新作

昨日は お休みを頂き、高岡イオンに行ってきました。

年末商戦に向けて 各店舗 戦略をねっておられる様子です。

ファボーレは 特商会。 富山大和は 北海道市。

高岡イオンはリニューアルオープンしたという事でした。

 

もちろん どこかに行くとなると ゆず(娘)も 連れていかないわけにはいきません。

朝着替えていると ふと ゆずも着替えて 秋の新作に身を包んでおりました。

 

          IMG_5984.JPG

 

赤の水玉のパーカー に デニムのパンツです。 本人としては ただ着せられているだけで、喜んでいるのは 親たちだけです。

休日は やっぱり ゆっくり朝寝坊するのが 幸せですが、 ゆず が朝一番 6時過ぎには 目を覚まして 起こしてくるので 休日といえども 規則正しい生活を 余儀なくさせられています。目覚まし時計要らずです。

 

話は 変わりますが、 

やはり富山県は狭いので

高岡イオンでは バッタリと友人に会いました。

しかも彼女を連れて、、、 カップルにバッタリ会ったと言い換えた方がいいのかもしれません、

その友人も このブログを見てくれている一人なので、

この場を借りて 少々コメントを 「是非 お幸せになって下さい!」

 

高岡イオンに行ってきただけですが、

言い方が悪いかもしれませんが、お似合いの 友人カップルたちは、紅葉よりも 見ごたえがあり

また 私の人生の 秋の1ページに 彩りを与えてもらえました。