News

お知らせ・新着情報

快適な居場所

ルリ.png

うちの猫です

 自分の実家はずっとシェパードを飼っていたので子供の頃は犬がだいすきだったのですが、20年ほど前友人から子猫を貰い受けて以来 【猫】という生き物の 身勝手さ 人間らしさ 癒しの力 に魅了され、ずっとネコ派です。 動物全般好きなのですが【猫】は特別です。

 猫好きの人ならご存知かとは思いますが、猫って家の中でごろごろ寝転がってることがよくありますが、その場所のことなんですが  その時間 その家の中で一番快適な居場所である可能性が高いんです。

 自分は春先や秋口の休日なんかは、猫が寝ている場所を探してお猫様を押しのけて転寝したりしています。 一度お試しあれ 気持ちいいことうけあいです。

 一日中いえで過ごしている【猫】さまが、家の事を一番熟知していても何ら不思議はないですよね。

012_ph001[1].jpg

 ペット用くぐり戸付ドア こんな商品もありますね。

人にもペットにもやさしい家づくりも考えていきたいです。

中村 哲.JPG

住宅事業部  中村 哲