News

お知らせ・新着情報

壊れた スマートフォン、、、

私が スマートフォンを買ってから 4日目。

早速 スマートフォンが 壊れました。 症状的には ボタンを押しても 何も反応しなくなったのです。

最初 何がなんだかわかりませんでした。 なので、 サムソン?ギャラクシーSⅡ?韓国製だからかよ! とか  訳のわからない腹を立てていました。

プンプンしながら、なかなか寝付けず、

そして 次の日 docomoショップに 駆け込みました。

店員さんが言うには 「最近なにか ソフトインストールされましたか?」という言葉。 「docomoの正規でないソフトをインストールした際、このような症状が出る事があります。」

 

「ギクッ!」 

そーいえば、昨晩 アニメ「エヴァンゲリオン」の壁紙用の画像を 無料サイトからインストールしたのを思い出しました。 これしか考えられません。 正規サイトでは 有料だったのが このサイトだけ 無料だったので 思わず ラッキー いいサイト見つけた! と インストールしたのでした。

 

「確かに 思い当たる事は あります。」 と 私は返答。

この時 私の 頭の中は、 「この店員の女の人は、きっと 私が どうせエッチなサイトにでもアクセスしたんでしょ? と思っている。 きっと私を蔑んだ目で見ているよ、、、 違うのに、、、」 といった具合の被害妄想で 一杯、、、。

エヴアンゲリオンの画像を インストールしただけなのに、、、、。

ここで 言い訳をしても、 「イヤッ!この期に及んで 言い訳しているよ女々しい男!」 と 思われても嫌だったので 何も言いませんでした。

 

 

結局 スマートフォーンを初期化して 電話帳などを入れ直して、元通り直して貰えました。 

 

ネットって ワンクリック で 恐ろしい 世界だと思いました。

これからスマートフォンを購入検討の方 気を付けましょう、、、、。

 

あっ あと ギャラクシーSⅡのSAMSUNG社への 暴言 スイマセンでした、、、。

 

 

    samsung_galaxy_s2[1].pngVS  5413165%20(20)[1].jpg