News

お知らせ・新着情報

今 モデルハウスの お風呂場について 話し合っています。

今、モデルハウス計画が着々と進んでいます。

そんな中、モデルハウスの建築予定地が 婦中の田島分譲地内(地盤調査したら改良不要地でした!ラッキー!)ですので、土地購入を検討の お客様から この土地に関しての問合せが入ったりしております。 人気があるというか、 なかなか 落ち着かない土地では あります。

 

ところで、モデルハウスのお風呂の作り方なんですが、今一般的には ユニットバスが主流です。 今回 共栄ホームズ 田島モデルハウスでは 単独浴槽を採用しようと思っております。 浴槽部分の 基礎を下げて、地盤(GL面)に埋め込む形での 配置を考えております。

は? って 感じかとは思われますが。

コンセプトは お風呂、サンルーム、脱衣室を ワンルームのように感じる 完全プライベートの浴室空間を意識しております。

 

 img_526943_65089883_0[2].jpg

 

 イメージ的近い形は こんな感じを 想像して頂ければ いいかと思います。

 

今回の モデルハウスの コンセプトは 「 ECOで お洒落な家 」 です。

簡単なコンセプトですが、 これがなかなか 難しい と   思います。

 

電気自動車などとのコラボも予定。

こうご期待下さい!!!!