News

お知らせ・新着情報

地鎮祭

本日、金泉寺にてS様邸の地鎮祭を行いました。

24、25、26と降り続いた雪を見て「大丈夫かな」と心配していましたが、社員並びに協力業者さんのおかげで40cmぐらい積っていた雪もすぐに除雪でき無事地鎮祭を行えました。

 

 P1320456.JPG     P1320467.JPG

冬休みという事もありS様のお子様も参加され家族全員揃っての地鎮祭を行うことが出来ました、最後に全員揃った記念写真が撮れてよかったです。

 

自分はいつも写真係として参加させてもらっているのですが、いつも写真を撮る時は緊張してしまいます。

「一生に一度の式」の写真係となるとやはりプレッシャーがかかるというか「結婚式」の写真撮影を一人任せられたのと同じ位の緊張感があります。

写真の技術はまだまだですが、これからもこの緊張感を忘れずにこれから建てられるお客様の式の写真をしっかり撮っていきたいと思います。

年内最後の地鎮祭となりましたが、この一年間多くの「一生に一度の式」に参加出来てとてもうれしく思います。

IMGP1821.JPG

吉田 洋祐.JPG

住宅事業部 吉田 洋祐