News

お知らせ・新着情報

御愛顧ありがとうございました

今年は東日本大震災等災害の多い一年であったと同時に、私達の忘れかけていた家族の大切さや人に対する思いやり人と人との結び付きなど、人としていきる為の大事なことを教えてくれた一年でもありました。

世相を表す今年の漢字一字は「絆」が選ばれたこともその一つでしょう、当社は起社以来この「絆」と言う言葉を家創りの根本と考えてきました。

家は家族に集う所 幸せな気分を味わう所 すなわち家族の幸せや思い出を生み出す場所としてお客様との「絆」を深める事の大切さを実感してまいりました。この実感は当社が他の住宅会社と違い築数十年から百数十年の家を新築にはない新築にも匹敵する住宅として再生を出発点としているからです。

再生を望まれる家族は建物に対する思い入れはもちろんの事、家族の思い出の詰まった家を少しでも残したい 何代にも渡る家の歴史と壊すなんてもったいない と言う思いが先祖との「絆」新しい家族との「絆」を願う心そのものなのです。

近年再生するための技術・匠の技を評価して頂き新築住宅も年々多くなってきました。

この事が今年共栄ホームズ「Neo&Classic」のロゴを掲げさせて頂き鮮新さと伝統を兼ね備えたブランドを目指す出発の一年でありました。

個性・デザイン力も向上させお客様のニーズに答えるべき前進の一年でもありました、もちろん家創りの心を持った会社として社員一丸となって頑張った年でもありました。新しい年に向けて、また何かを生み出す共栄ホームズに御期待下さい

今年一年、皆様に御愛顧頂き、誠に有り難う御座いました。

今井 康夫.JPG

住宅事業部 今井 康夫