News

お知らせ・新着情報

長い間

今週の土日もお客様との打合せでいろいろと慌しい週末となりました。

そんな中 2月 4日 にK様と本契約させていただきました。

 

 北山邸 ブログ用.jpg 北山邸 ブログ用2.jpg

 

 最後まで外観が洋風か和風か迷われていましたが 最終的に和風の家となりました 間取り自身は変わらないのですが 屋根をかえるだけで だいぶ家の印象が変わってきますので選ばれる際はとても慎重に選ばれたのではないでしょうか?

K様と当社との出会いは 一昨年の住宅見学会からとなりますので 改めて思い返してみると 長い間 当社と付き合っていただいていたなと感慨深い気持ちになります。

長い間 と書きましたが これからが長いお付き合いをしていく スタートの日 と思い当社も頑張っていくと改めて気合を入れなおす日となりました。

 

 

続けて午後からはA様とN様の打合せがあり午後からも慌しい日となりました

A様は本日仮契約となりこれからもっと深い話をしていきます。

P1330025.JPG

内部の仕様などを再度確認させていただきこれからもっと深い話へと入っていきます。

大変でもありますが面白いところでもありますので担当者並びにスタッフ一同協力してA様邸の家を作り上げていきますので安心してください。

 

 

N様も図面が粗方決まり これからもっと深い話へと スタートの日 となりました。

 

IMG_5444.JPG

 

N様も昨年から当社で打合せをさせて頂いていて、そろそろ工事着工する予定の時期に近づいてきています。

 

「家を建てる」ことは一生に一度の事ですので私達も これからスタートしていくお客様をしっかりとサポートしていくようにしなくてはと思う日となりました。