News

お知らせ・新着情報

H様邸 打合せ

本日、打合せのため H様御家族が来社されました。


H様のお子様は、打合せ、内見会など 毎回来て頂き

兄妹仲良く 元気いっぱいで、 私達も元気を貰えます。 

本日は完成予定の模型もあり、それを見ながら、

「ここが俺の部屋ー」 「ここが私の部屋ー 」っと微笑ましい場面も。


旦那様も奥様も みんな笑顔で とても幸せそうです。


来月には地鎮祭があり、いよいよ工事着工です。

H様のご要望も取り入れ こちらからも いろいろと御提案し

共栄ホームズで建てて良かったと思って頂ける家を完成させます。


本日は、ありがとうございました。

そして 長い時間 お疲れさまでした。


IMGP9570.JPG