News

お知らせ・新着情報

評判 口コミ

新聞紙上に、受験合格の発表が続々載る時期になりました。掲載されているのは、合格した方の声です。その裏で、涙をのんだ方もたくさんいることと思います。

100点が合格だとすると、1点でも99点でも不合格になります。どこかで線引きの必要があるので仕方のないことですが、もう1点で涙を呑む人もいるという現実です。

しかし、それまでがんばった事が、長い人生の中で決して無駄な事ではなかったことになるはずです。(資格試験で失敗経験のある自分の想いではありますが・・・)

 

週末になると、当社では家づくりの相談や モデルハウスの見学にたくさんの方がいらっしゃいます。消費税アップ前に、何となく考えていた方が、行動を起こされているようです。

その際に、参考にされるのが、インターネットではないでしょうか。特に口コミや評判を参考に来ていただく方が多く、おかげさまで当社は、よい評判を頂いているようです。

再生という言葉の先駆けで、古い家にも真摯に取り組んできた実績と経験、また施主様とのお付き合いの上に得られている結果だと、うれしく思います。

 

家というものは、電気屋で電気製品などを買うのと違い、現地施工が基本です。その施工がきちんと成されていないと、どんなに素晴らしい商品でも その価値を有効に発揮できません。また、長い年月に耐えうることができません。築数十年の沢山の家を再生し続けてきている当社ならではの技と言えます。

新築でも同様、新しい土地に数十年耐えうる建築物、そしてまた、家族の変化と共に再生へと繋がる家づくりを目指し日々取り組みたいと思っています。

お話を頂いている方も 家づくりを最終的に選択するのは、たった1社で、合格発表のように線引きが必要になると思います。

選んで頂ける住宅会社になるよう、また今日も1日努力していきたいと思います。

 P1450454.JPG

     <集フェアにて> ご両親の打合せ中のチャイルドコーナー