News

お知らせ・新着情報

着々と

ここ数日快晴続きで現在進行中の現場もどんどん工事が進んでいます。

 

富山市 S様邸

解体工事が完了し現在外部廻りを施工していきます

 

IMGP5823.JPG

 

 

格子戸を再利用し、またこの家にマッチするように施工していきます

格子戸と言うと、自分は京都など情緒ある町並みに合って、外観が落ち着いた様に見え、とても好きです(個人的な意見ですが…)

このような古い物を再利用していくのも再生住宅の醍醐味だと思います。

 

 

 

小矢部市 N様邸

解体工事が完了しこれから大工工事が進んていきます

 

P1480010.JPG

 

大きな枠の内があるのが特徴的なN様邸

枠の内と言うと昔はお客様を迎え入れる「客間」的な使い方が一般的だったそうですがこれからは生活スペースとして利用していきます

これだけ立派な枠の内ですから完成したらとてもかっこいい空間として利用できると思います。