News

お知らせ・新着情報

大沢野T様邸 引渡し式

 

最近太陽の光が照りつける時間が長くなってきました。

 

暖かいと言うより、暑いぐらいの天気です。

 

そんな中、大沢野T様邸の引渡し式を本日執り行いました。

 

 

私情の話になりますが、私の姉が最近結婚式をし、先週新婚旅行に行ってきました。自分の家族が新たな生活を始める節目を見る事で、嬉しい思い、応援したい思い、羨ましい思いなど、私自身様々な思いを感じました。

また、結婚式という節目の式が、これから長い時間を旦那さんと生活して行くことを実感し、頑張る気持ちや、協力して行く思いが二人の中に生まれてきたのではないかと思います。

 

本日の引渡し式も、同じような節目の式になったのではないか、と思います。

T様のお二人の中にも、これから協力していく思いや、頑張る気持ちなどが改めて生まれたのではないでしょうか?IMGP9689.JPG

今日お引越をされ、新たな生活が今から始まるようです。

笑顔の素敵なお二人です。きっとこれから素敵な生活が待っていると思います。

 

本日はおめでとうございました。