News

お知らせ・新着情報

スキーに行ってきました

ソチオリンピックも感動の中閉会し、それぞれの種目の選手にたくさんの感動や勇気をもらいました。

さて共栄ホームズでも、スキーに行きたいと言う声が上がり、

「道具がない」「ウェアがない」「昔はよく行ったけど、滑れるか自信がない」

という、ないないづくしの中、やらずに後悔するより、やってみようという言葉で、定休日の水曜日、急きょスキーに行くことになりました。

よく行くまでは腰が重いけど、行ったらすごく楽しかったという事がありますが、その通り天候にも恵まれ楽しい一日を過ごしてきました。

道具やウエアがなくても、レンタルという便利な方法もあり、老年は若いころに戻り、若者は日頃の運動不足解消になりました。

 

CIMG7438.JPG

 

 

 

 

 

 

颯爽と滑る社長

 

 

CIMG7439.JPG  仲良くリフト

CIMG7426.JPG  ボード派とスキー派