News

お知らせ・新着情報

オータムフェア 楽しいイベントの数々!

ご案内していました10月25日(土)、26日(日)のオータムフェアについて、

イベントが決まりましたのでご案内します。

predddsen1.jpg

 

●船木和喜氏 競技グッズ展示

言わずと知れた、長野オリンピック・スキージャンプ金メダリストの船木さん。世界各地で活躍する船木さんの、数々のグッズを展示します。長野オリンピックの感動を、富山の再生館で!

IMGP0259.JPG

 

●Be!Jazzオーケストラ

富山県内の社会人によるジャズバンド。ジャズのサウンドは木のぬくもりのある再生館とマッチすること間違いなし!

※公演は10月26日(日)の午後1:30~、午後3:30~ の2回です。

 


●省エネ相談コーナー

光熱費の見直しで、電気代をお得に!IH実演コーナーで造ったおいしいたこ焼きが食べられます。 

0O4A3654a.JPG

 

●古材の利用と比較展示

実際の住宅で使われていた古材を手にとって、感触や匂いから、それぞれの木の魅力と特徴を知ることができます。

P8300001a.JPG

 

●古民家探訪写真展

ブログの「日本の古民家」探訪でご紹介しております、古民家の写真展です。当社社員が全国を訪ね歩いたときの写真で、再生館にいながら日本中の建物を楽しめます! 

16a_IMGP0706a.JPG

 

●キッズコーナー

遊び場を完備しております。お子様連れでお楽しみください。また、お菓子つかみどりを開催しております。なくなり次第終了となりますので、お早めにご参加ください!

 


当日ご来場の方には、当社の新築2世帯住宅モデルハウス「Neo館」へご案内します。再生の「Classic館」とあわせて、新築、再生それぞれの良さをご堪能ください。

0O4A3791a.JPG