News

お知らせ・新着情報

共栄ホームズの新築現場

 

2月も中旬となったものの、春はもう少し先のようです。
そんな中、共栄ホームズの新築現場は着々と進んでいます。
立山町の現場は、
防湿シートで全体を覆い、サッシも入れたため、雪の日でも内部で仕事
を進められるようになりました。現在、大工工事の真っ最中で、これか
ら更に住宅らしくなっていきます。
富山市婦中町の現場は、吹抜を中心に明るい空間が広がります。現在仕
上げ段階で、器具の取付を行っています。
足場も外れて、姿が分かるようになりました。白と黒の外壁に片流れ屋
根を載せた、堂々とした外観です。
射水市の現場は、もう少しでお引き渡しとなります。吹抜けの空間や窓
のお客様の思いが形になった家です。内部も色々な模様のクロスで、楽
しげな空間が広がります。小さいお子さんも喜ばれるのではないでしょ
うか。
富山市呉羽の現場も、間もなくお引き渡しとなります。コンパクトな動
線で、飽きの来ないシンプルな住宅になりました。玄関にはワンちゃん
のスペースもあり、これから和気藹々と過ごされるご家族の様子が思い
浮かぶようです。
これから新築住宅がお引き渡しとなります。最後の最後まで気を引き締
めてまいります。

2月も中旬となったものの、春はもう少し先のようです。

そんな中、共栄ホームズの新築現場は着々と進んでいます。


立山町の現場は、トップライトから光が降り注ぐ住宅です。防湿シートで全体を覆い、サッシも入れたため、雪の日でも内部で仕事を進められるようになりました。現在、大工工事の真っ最中で、これから更に住宅らしくなっていきます。

 

IMG_6484a.JPG

 


IMGP5319.JPG

 

 

富山市婦中町の現場は、吹抜を中心に明るい空間が広がります。現在仕上げ段階で、器具の取付を行っています。足場も外れて、姿が分かるようになりました。白と黒の外壁に片流れ屋根を載せた、堂々とした外観です。

 

P1630761.JPG

 


 

IMGP5284a.JPG

 

 

射水市の現場は、もう少しでお引き渡しとなります。吹抜けの空間や窓のお客様の思いが形になった家です。内部も色々な模様のクロスで、楽しげな空間が広がります。小さいお子さんも喜ばれるのではないでしょうか。

 

IMG_9702.JPG

 

 

 

IMG_9721.JPG

 


富山市呉羽の現場も、間もなくお引き渡しとなります。コンパクトな動線で、飽きの来ないシンプルな住宅になりました。玄関にはワンちゃんのスペースもあり、これから和気藹々と過ごされるご家族の様子が思い浮かぶようです。

 

IMG_9772.JPG

 

 

 

IMG_9780.JPG

 


これから新築住宅がお引き渡しとなります。最後の最後まで気を引き締めてまいります。