News

お知らせ・新着情報

古民家で「お見合い」 新聞記事掲載

出逢いの季節 「春」4月29日に 当社が企画している、「古民家でお見合い大作戦」が 富山新聞の社会面に掲載されました。

掲載されたのが 昨日の朝刊になるのですが、社内でも 「おぉ!新聞に取り上げられてるよ!」「凄いね!」などと 寝耳に水のような 出来事でした。



 

P4020036.JPGのサムネール画像

 

ところが、寝耳に水のような出来事は 次の日の早朝にも 起きました。朝出社するなり 事務所の 電話が鳴りました。朝の早い職人さん達も 建築現場に着くかどうかの時間帯です。 新聞記事の効果なのかどうかは わかりませんが、お見合いパーティーへの申し込みの電話が 立て続けに かかってきました。


ありがたいお話です。


人と人の出逢いに 当社が協力できると伴に、昔ながらの富山の住宅を再生し 甦らせた 住宅を体感して頂く いい機会になればと 思っております。

ましてや このお見合いパーティーで 出逢い 結婚というカップルができ、将来 自分達の 居住空間を作りたいと 思われた時、出会いのきっかけとなった、 再生された「古民家」の 心地良さを 思い出していただければ 尚の喜びと思います。

再生された古民家で 出会い 再生した古民家に住む。 住居に 更なる思いが 宿る。そしてまた 引き継がれる。 我々の 勝手な理想ですが、素敵ですね!(笑)