News

お知らせ・新着情報

住宅ローン説明会

 

今日は、JAの住宅ローンについての説明会を社内で行いました。
私はまだ大きなローンを組んだことがなく、まだ実感のない話ではありますが
家を作る中でもっとも大切なところです。資金計画をしっかりと立てなくては
家族の生活を左右する大きな問題にもなりかねません。
だからこそ、私たち住宅会社もこういった知識を身につけなくてはなりません。
普段お客様とご一緒に住宅ローンについて考えておられる
みなさんなので、質問もより具体的な内容から、「JAさんは地域密接
といった観点から、もっと他にできないことに取り組んでもらいたい」
などと、今後の取り組み方についてのお話にまで至りました。
社内で行ったこともあり、いろいろな話が飛び交い、とてもよい機会となりました。
今回はわざわざ会社まで来てご説明頂きまして、JAいずみ野様 ありがとう
ございました。
こういった知識は私たちもお客様に正確に伝えるにあたって必要なことなので
日々勉強していかなくてはならないと改めて感じました。

今日は、JAの住宅ローンについての説明会を社内で行いました。


私はまだ大きなローンを組んだことがなく、まだ実感のない話ではありますが家を作る中でもっとも大切なところです。資金計画をしっかりと立てなくては家族の生活を左右する大きな問題にもなりかねません。だからこそ、私たち住宅会社もこういった知識を身につけなくてはなりません。


普段お客様とご一緒に住宅ローンについて考えておられるみなさんなので、質問もより具体的な内容から、「JAさんは地域密接といった観点から、もっと他にできないことに取り組んでもらいたい」などと、今後の取り組み方についてのお話にまで至りました。社内で行ったこともあり、いろいろな話が飛び交い、とてもよい機会となりました。今回はわざわざ会社まで来てご説明頂きまして、JAいずみ野様 ありがとうございました。


こういった知識は私たちもお客様に正確に伝えるにあたって必要なことなので日々勉強していかなくてはならないと改めて感じました。

 

DSC00817 - コピー.JPG

 

 

DSC00820 - コピー.JPG