News

お知らせ・新着情報

古民家でお見合い大作戦 第二弾決定!!

今月の4月29日(祝日 水)に 当社再生(Classic)館にて 行われる、「古民家でお見合い大作戦」が あまりにも 好評で、電話にて お問い合わせが 多くあり 予定人数よりも大幅に増員を致しました。今回は 富山ガラス工房とのコラボレーションをした形になっております。ガラス作りを 男女で体験しながら 親睦を深めてもらおうという形式をとっております。




 

 

c0196076_19544940[1].jpg

 




今回 新聞記事にも 取り上げられ、あまりにも好評だった イベントだった為、5月にも 「お見合い大作戦」を 行う事が決定致しました。5月に 行うコラボレーションは 「古民家で そばうち体験しながらの お見合い」です。




 

 

002[1].jpg

 



そばを 男女でつくり それを食べて、親睦を深める お見合いです。こちらに参加されたい方は 是非 当社(076-466-3091)または ホームページ お問い合わせ/資料請求フォームからメールにて ご連絡下さい。



再生された再生住宅で行われる これらのイベントには、 空き家対策、少子化対策を 少しでも改善したいという 当社の 思いからのイベントです。 今後も 出来る限り 続けていきたい イベントです。