News

お知らせ・新着情報

連休のお出かけ

共栄ホームズは5月3日から6日まで連休を頂いており、久々に社員同士顔を合わせ、連休の話に花が咲きました。

県外に出かけた者、県外から親戚が帰ってきた者、家で読書に勤しんだ者、色々でしたが、私は「安、近、短」の連休で楽しみました。

 

image12.JPGimage13 (2).JPG

 

KNBの「いりふねこども館」

 

3月に環水公園近くにできた無料で入れる施設です。KNBが創業して60数年の記念として開館された光あふれるガラス張りの建物の中にたくさんの遊具。遊んでいると偶然、KNBのアナウンサーの方に会って写真を撮らせて頂きました。


そのあと以前から乗ってみたかった水上ラインへ。

はっきりしない曇天の空だったので、いつもより船は空いていたとの事、環水公園をいつもとは違う船の中から見ることができました。

子連れのお出かけは大変なこともあるのですが、どこへ行っても回りの方々に親切にしてもらい連休を楽しむことができました。


連休の間でも働いておられる方々がたくさんいて、疲れているにもかかわらず、笑顔で対応してもらいまいた。普段の私たちも このように対応できているか反省するとともに、また明日からがんばらなくてはと再認識しました。

 

image13 (1).JPG