News

お知らせ・新着情報

体調管理

体調管理は 大切ですね。

 

最近は 暖かくなってきて 富山も 天気の良い日が続き、お客様も 動き出されたのだと 思われます。それに 乗じてか 共栄ホームズも 忙しくなっております。

 

共栄ホームズ自体も忙しという事は、その 歯車の一員として 私も 忙しいのです。会社のこの ブログは 一応 毎日更新をいう目標で 書き続けているのですが、今日は 朝から ブログの話の構成も まったく 頭に浮かんでこないし、2組のお客様の 新築住宅の図面提案も あるのですが、プランが全然 浮かんでこないし、、、、。おかしいなぁ こんな事あんまり無いのに、、、。スランプかなぁと 思っていました。 ダメな日も あるもんだと 夜 帰宅したのですが、 一応念の為に 体温計で熱を測ったら 38.4度。 あぁ 熱あるじゃん、、、、。

 

熱のせいにしたくは ないのですが、なかなか 発想が浮かばない 変な日だなぁとは 思っていたのです。

 

5月末からは すごく忙しくなるのに、、、。

 

忙しい この時期に 早く体調を 治さないと。 すぐ病院へ行き。抗生物質と たくさんの薬を処方してもらい さっそく寝て 治します。

 

皆さんも 体調管理には 気を付けてください。

 

熱があろうが、食欲不振であろうが、ブログは書けますので、ブログ発信は続けていきますよ。 皆様 また アクセスよろしくお願い致します。

 

 

yjimageCA1UQFSP.jpg