News

お知らせ・新着情報

ミニコンポ頂きました!

 

当社では仕事中 BGMのような感覚でラジオが
流れており、いつも何気なく聞いておりました。
現場に車で向かうときもラジオを聴きながら移動しているので
ラジオは一番近くにある情報源となっています。
今回 1時25分頃 からラジオ生出演
っと聞いていたものの午前11時ごろから社内は
ソワソワしておりました。
普段何気なく聞いていたものが、いざ出演となると
こんなにも緊張するものだと知り、よりラジオが
身近に感じるようになりました。
また、新しいラジオのコンポも頂き
FM90.2を聞いていますが、とてもきれいな音で
ラジオを聞いている気がしないくらい クリアです。
FM90.2というのは、災害時や難聴時の対策として
設置された中継局だそうです。
今後、もし何かあった時に役立つように
普及していってもらいたいと思います。
KNB 「でるラジ」のみなさん
今回はありがとうございました。

 

KNB【でるラジ】が共栄ホームズにやってきました。

IMGP2691.JPG

 

当社では仕事中 BGMのような感覚でラジオが流れており、いつも何気なく聞いておりました。

現場に車で向かうときもラジオを聴きながら移動しているので、ラジオは一番近くにある情報源となっています。改めてラジオの必要性を感じます。



今回 午後1時25分頃 からラジオ生出演


っと聞いていたものの午前11時ごろから社内はソワソワしておりました。普段何気なく聞いていたものが、いざ出演となるとこんなにも緊張するものだと知り、よりラジオが身近に感じるようになりました。次は、どんな所へ行かれるのか 楽しみにまた聞きたいと思います。

 

IMGP2689.JPG

 

また、新しいラジオのコンポも頂きFM90.2を聞いていますが、とてもきれいな音でラジオを聞いている気がしないくらい クリアです。FM90.2というのは、災害時や難聴時の対策として設置された中継局だそうです。

今後、もし何かあった時に役立つように普及していってもらいたいと思います。

 

 

IMGP2708.JPG

 

 

KNB 「でるラジ」のみなさん

今回はありがとうございました。