News

お知らせ・新着情報

サプライズ パフェ

今日は 日曜日という事もあり、お客様との打ち合わせも たくさんありました。 NEO館、Classic館、ともにフルに稼動利用しておりました。


私の方は、 会社の事務所にて 新築住宅の お客様との打ち合わせを行っておりました。 今日 来社された 新築住宅をお考えのご家族には 小さい女の子が おられます。いつもは 新しい家や自分の部屋が どのようになるのか 楽しみにして来てくれるので、今回は ちょっとした サプライズを ご用意させて頂きました。


古民家カフェ「アメリ」で 作った パフェ(試作品)を いちはやく ご提供させていただきました。




 

 

 

IMG_0072.JPG

 




女の子は とても喜んでくれました。喜んで 食べている姿をみていると こちらも 嬉しくなりました。ボリュームがとてもあるパフェですので、お母さんと一緒に食べておられました。


特に パフェを持って行った時に 女の子が 目を輝かせて「うわぁ~!」と 言ってくれたのが、何よりも印象的で、 最高の 誉め言葉でした。


古民家カフェ「アメリ」の9月正式オープンまで、このパフェも まだまだ試作段階ですが、喜んでいただき 良かったです。これよりも もっともっとパワーアップして ご提供するつもりでおります!


また 私は 既に 住宅ローンを組んで家を建ててしまいましたが、自分が家をもう一度 建てるならと思いながら考えて、提案させて頂いた 図面も 気に入って頂き 良かったです。