News

お知らせ・新着情報

ご契約 ありがとうございました。頑張ります! 早速 工事スタート

週末は いろいろバタバタしていて なかなか更新が遅れました。


今週末も たくさんのお客様が 来客されました。


また 週末には 新築住宅1棟の 契約もありました。 誠に ありがとうございます。現在 確認申請の図面の 作成を終え、明日 提出に 行ってまいります。訂正印の無い 綺麗な 確認申請書類一式作る 目標とし。 お客様より委任状を受けた 代行者として、生涯一生モノになる綺麗な 書類作りを目指し 頑張って作成致しました。 確認がとれて 書類がもどってきましたら 綺麗な書類を お渡し致します。次世代に 渡るまで 大切に保管して頂ければ幸いです。

 

 

DSC00999.JPG

 


この度 ご契約を頂いた お客様の お子様です。 私の子供と 同い年で娘と ダブるのか 非常に 可愛く感じます。 下の子の顔を ちゃんとカメラ目線に 向けている お姉ちゃんの姿が撮れました。とても 愛らしいです(笑)

 

この可愛い笑顔が 引き渡しの時には もっともっと 笑顔になるように 頑張って工事に 邁進してまいります。これは約束したい!よろしくお願いいたします。



早速ですが、確認申請の書類を作成終えたので、 敷地に地縄をはる作業と、土地の レベル(高低差)を見て グランドラインGLを決めてきました。 契約後 早速ですが 着々と 工事が進んでおります。

 

 

 

 

P1640803.JPG