News

お知らせ・新着情報

小矢部アウトレット行ってきました。

小矢部アウトレットの プレオープンへ行ってきました。というか 私はチケットを持っていなかったので 知り合いに 連れてってもらいました。


IMG_6641.JPG

仕事後に行ったので、ほぼ閉店間近に滑り込みました。 今日から 正式オープンとの事ですが、たぶん 混むんだろうなぁと思います。私たちが行ったのは プレープン and 閉店間近だった為 比較的スムーズに 入場できました。明日は 小矢部には、たぶん近づけもしない混雑じゃないかと 思います。小矢部の建築現場の方などは 大変でしょうね。きっと


ショップにも目を奪われますが、職業柄 建物に目がいってしまいます。とても近未来的な内装で 今後の 参考になる箇所が ありました。外観は好みじゃないのでスルーしました(笑) ただ ひとつ後悔したのが、トイレには入らなかったなぁ~、、、、。どんな便器に どんな手洗い が付いて、どんな間接照明が 利用されていたのか 今更 気になっています。


 

 

IMG_6639.JPG

 

個人的に 好きなブランドの BEAMSへ 行ってきました。商品も 安かったです。最近は 近場のファボーレやイオンにある グローバルワークで服をよく買うのですが、グローバルワークと 価格帯が変わらない値段で BEAMSの商品が購入できるといった感覚でした。中には なかなか高いのもありましたが。

BEAMSの中で、とても 迷った商品があったのですが、他の店も廻って見てから~と 安易に思って 後々 もどってきた時には 売り切れてしまっていたので、結局 買えずじまいでした(笑)


「迷ったら 買え!」が アウトレットの鉄則なんですか???もしかして


 

IMG_6644.JPG



帰りには 観覧車も ライトアップされて、綺麗でした。ただただ目立っていました(笑)田舎の夜空に 突如 現れた 不夜城みたいでした。


今日から 正式オープンということで、小矢部アウトレットで働くスタッフさんも 大忙しで 大変だとは思いますが、頑張って下さい。


これを転機にと 思い切ってテナント代を払い、富山の地元の企業さんが出店されている店もありましたので、特に 富山代表として 頑張って欲しいと思いました。

 

 

IMG_6646.JPG