News

お知らせ・新着情報

金メダリスト プロデュース

8月30日()に 古民家カフェ アメリにて 行われるイベント 「料理オリンピック 金メダリストの作る 箸で食べる カレーうどん風パスタ」の 写真撮影が行われました。 今回の写真撮影は、8月発売の TJとやまに掲載する為の 写真撮影でした。


撮影場所は、桃井シェフが料理長を務められる レストラン「シャトー」にて行われました。 料理オリンピック金メダリストの 桃井シェフも 写真撮影に 参加されました。



 

 

IMG_0512.JPG

 


レストランシャトーでは、桃井料理長が作る 箸で食べれるフランスコース料理を提供しておられます。 今回も 我々の為に メニューを考えて頂けました。「箸で食べる 牛肉ゴロゴロ入ったカレーうどん風パスタ」です。 私は 試食、撮影会には 参加しなったので、味は まだ判らないのですが、撮影会に行った社員に聞いたところ とても美味しかったそうです。また 名の通り 牛肉がゴロゴロと入っていたそうで、ボリュームもあったそうです。また 残ったカレースープは ご飯にかけて食べたくなるほど 牛肉のエキスが染み出しコクがあり濃厚だったそうです。超高級カレーうどん といっても過言ではないかも。また 富山県産野菜を 使用し こだわりぬいた一杯です。


料理長 ありがとうございました!


8月30日の 1日限定のイベントで 行います。数に限りがあり50食限定としておりますので、よろしければ 前売り券を買って頂ければ 間違いなく 当日 食べて頂けます。


世界料理オリンピック 金メダリストの カレーうどん風パスタ 食べれるのは 日本で 富山の ここだけ!この日だけ! 是非 来店 お待ちしております。


 

gagegr.jpg

 

 


お問い合わせ:076-466-3091 (古民家カフェ アメリ)

「金メダリストのカレーうどん 前売り券」 1枚¥1000(税込み)