News

お知らせ・新着情報

富山キラリ オープニングセレモニーに参加

富山キラリが オープンするにあたり、当社 社長がオープニングセレモニーに招待され 参加いたしました。


各界の重鎮の面々が ご来場しておられたみたいです。



IMGP0530.JPG

とても 斬新な 外観です。有名な方が 設計されたのでしょう きっと。



IMGP0506.JPG

内装も 斬新です。建物に携わる者として 近くで 見てみたいです。



 

IMGP0525.JPG富山県知事の ごあいさつ。



 

IMGP0523.JPG


富山市長の ごあいさつ。



とやまの街中に このような複合施設が完成すると、 個人的に 出にくく狭い駐車場にお金を払うのが嫌なので、なかなか近寄らない街中ですが。また街中へ出かけようかな~という気になります。建物も とても斬新で きっと 私自身勉強になると思いますので、今度 家族を連れて 行ってみたいと 思います。