News

お知らせ・新着情報

富山市 婦中町 K様邸 ほぼ完成

午前中 本日は 高岡市 K様邸の お引渡し がありました。

 

DSC01113.JPG


BBTのTV撮影と同時に 行いましたので、施主様も 喜びと緊張が あったのではなかろうかと思われます。 思い入れのあった家を壊さず甦らせた事もあり、最後には施主様も涙ぐまれる 感動的な 引き渡しとなりました。 ありがとうございました。 これから 長がいお付き合いとなりますが、よろしくお願い致します。



 





午後からは 今月末 完成見学会を予定しております。富山市 婦中町 K様邸へ 伺いました。工事が 9割終わり 外回りの片付けや材料の引き下げも兼ねて 写真を撮ってきました。


若い世代のご家族が 考えられた再生住宅ですので、若い方にも どこか受け入れ易い 古さを生かす お洒落感やセンスがひかります。


 

 

 

IMG_0331.JPG

 


玄関も とても 良い雰囲気です。真壁の塗り壁、格子建具、風情のある照明。正面の飾り棚(ニッチ)は 既存の抜いた柱を 使い 作成致しました。

 

 

 

shuejs.JPG

収納も 造作にて作成し、とてもモダンな雰囲気とClassicな雰囲気が共存していて とても良いです。

 

 

IMG_0395.JPG

 


立派な梁も姿を表し、ここは リビングとして 家族にて贅沢に使用されます。



 

f3qda.JPG


仏間へと続く片引き戸、タイムスリップするかのような 空間の区切りの役割となっているようです。



見学会の日程が 決まりましたら ホームページにて アップ致しますので、是非 ご来場下さい! 新築のお考えのお方、中古住宅を購入または検討中の方 リフォーム 再生住宅をお考えの方 是非!


 

 

IMG_0401.JPG

 

圧巻!かっこいい こんな所で 食事できるなんて 凄いですね!