News

お知らせ・新着情報

今日は 再生住宅の現場 へ 伺いました

昨日は すごい風でしたね。 当社でも 工事現場は 前日には 一斉点検を行い 養生しました。


お陰で 何の被害もなく 今日を迎える事が できました。


今日は 高岡市の 再生住宅の現場に 行ってまいりました。


最初に A様邸へ 伺い。A様邸は 現在 大工工事に取り掛かったばかりの物件であります。現在 構造体の補強工事と並行に 天井の下地作りを行っております。



そして、


N様邸は 現在 内部は クロス工事は終わり、現在 塗り壁などの 左官工事が行われております。



 

 

 

RIMG0070.JPG

 

 


階段手摺部分には 既存住宅に使用されていた ステンドガラスが組み込まれております。


 

 

 

RIMG0055.JPG

 

 





いたる所に 組み込まれております。 新しく再生された建物にも うまくマッチしております。


 

RIMG0072.JPG

枠の内の上には ガラスがはめ込まれており、2階部には ガラスの廊下となり 人が歩ける状態となっております。 それと 光も取り込めます。

 


 

RIMG0084.JPG


 


N様邸は 高基礎を利用し 地下室収納があります。 うらやましい!



N様邸 完成間近です。