News

お知らせ・新着情報

子供の 運動会 に 行ってきました

今日は 子供の 運動会でした。 幼稚園生活最後の 運動会で 鼓笛隊の演奏もするとの事でしたので、ビデオカメラ片手に 参加しました。


午後からは お客様との打ち合わせが 入っていたので、運動会が終わったら すぐ仕事に向かいました。 今晩 家に帰ったら 頑張ったね!と いっぱい誉めて あげようと思っています。


日頃の 運動不足からか 親子騎馬戦で 背中を痛めましたが、楽しかったです。



 

 

12108845_780689662043264_8742194845749433696_n[1].jpg



また 年長一番の見せ所「鼓笛隊」も感動したのですが、ビデオカメラ片手に撮影していた 最後の「年長のリレー」が 一番感動しました。


自分の子供だけではなく すべての子供の真剣に 走っている姿を見ていると とても感動しました。


何の感動なのか 文章にするのは とても難しく、真剣にチームに貢献できるように 前のランナーを抜かそうと 必死で 一丸となり 走っている姿をみていると 不思議と ジーンときました。


この 感動は 何といえばいいのか。自分の子供の成長に感動というのはあったのですが、年長組みの取り組んでいる姿に 感動したのは はじめてで。 30数年生きてきて 味わったことのない感動で 自分自身 少し戸惑っておりますが、 なんか とても 清々しい気持ちで 昼からの商談に 望めました。


感動を ありがとう 年長組のみんな!