News

お知らせ・新着情報

ドキドキ カミカミ 取材

水曜日は 会社自体は 休みでしたが、「いっちゃんKNB」の取材があるという事で、 水面下で バタバタと 動いておりました。


取材自体は 全然スムーズ??ではなく カミカミで 急な質問に 言葉を詰まらせる 私(笑)


柴田アナウンサーさんと 私との会話のやりとりの 撮影も結構 長い時間撮っておられましたが、まともに 使える映像は ごく僅かだと思います。 緊張で 汗だくになりました。


カットされるかもしれませんし(笑)


放送日は 来週月曜日 夕方みたいです。私は あいにく仕事で 見れないのですが、逆に 見ないほうが身の為かもしれません。




 

S__20627458.jpg

 



取材が終わり 柴田アナウンサーと 写真を撮ってもらいましたが、やはり女子アナウンサーは 綺麗でした。 写真を見ると 私と 同じ人間とは 思えない クオリティーに びっくりします。


サインを頂き 店にも 飾らせて頂きます! 誠に ありがとうございました!



この後 夜間学校に向かったのですが、撮影の余韻と 女子アナウンサーと接しれたことによる 高揚感で 全然 集中できず 寝床に付きました(笑)