News

お知らせ・新着情報

考えるだけで 胸が苦しい

今朝の出勤途中の車の中で ニュースを 目にしました。

皆さんも 目にされているとは思いますが、 神奈川県の厚木市の5歳児を放置し 栄養失調で死亡させた事件です。


このニュースを聞いたとたん 胸の苦しみと同時に 腹立たしさが沸き起こり 物凄い悲しみの感情に かられました。


新しく出来た 彼女との遊びが楽しく 家に帰らず、現実逃避し 食事を数日間にわたり与えず、たまに帰った際 自分の子供に おにぎりを与え、むさぼりながら食べる子供に「パパ」といわれ 怖くなり また家から立ち去った。と 供述。


「パパ」といわれ 怖くなった。 日本語に こんな言葉が あったんですか?


、、、、、、もう  、、、もう  、、、もう どうしたらいいのでしょうか。


聞かなければ良かった。こんなニュース。


こんな人間のこと。


こんな親が存在しているということ。



別の女のところに出かけて 何日も帰らず、放置し 帰ってきて おにぎりを与える それでも その子にとっては「パパ」



「パパ」



、、、、、、。


懲役19年、、、、、。




頼むわ  親になるという事への 自覚。


自分が死んででも 自分の子供は守るつもりで 守ってやれよ。


その子には もう お前しか いなかったんだろうが





5歳って うちの子と 同じ歳じゃないですか(泣)



ほんと 今日一日 最悪な気分の日。


このニュース 僕には 精神的ダメージが大き過ぎるて 受け止めきれない事実でありました、、、、 仕事に支障がでます、、、、