News

お知らせ・新着情報

売り切れの原因  俺のせい?

先日の お休みに 久々に 高岡イオンに行ってきました。


トイザラスで 妖怪ウオッチのプラモデルが値引きされているので、子供に買ってあげると約束していたので、朝から ハイテンションで せっかくの休みだというのに、 AM5時過ぎから 布団の横で 「ねぇ ねぇ 早くイオン行かないと 売り切れるよぉ~」と 肩をゆすってきます。


おいおい いつも朝の早い裏の畑の おばあちゃんすらも まだ おきてねーよ と 思いつつ


あまりにも しつこいので、


しぶしぶ 起き上がった 文化の日の朝でした。


結果、朝一 高岡イオンに着き トイザラスへ行ったが 何故か売り切れ(笑)もとから 無かったんでしょ。 子供には 欲しかったのとは違う種類のプラモデルを買ってあげました。


子供は たぶん 私が なかなか起きないから 売り切れたと思っているでしょう、、、、、 なんて不条理で悪循環な事だ、、、、。


こっちは 開店と同時に 店に行ったのに 無かっただけなのに(笑)


店側の 仕入れ 供給販売のバランスの話をしても 子供には伝わらないと思いますので、この ブログを コピーして 将来 子供に見せようと思います(笑)


将来 ただ パパが 朝5時に起きなかったから 売り切れてたのでは ないと わかってもらえば良い(笑)www

 

これも ひとつの子育ての葛藤 思い出でしょう(笑)


 

kyuubisann.jpg


 



あと お昼ご飯には フードコートで食べたのですが、ここでまた もぉ~何ともいえない ひと事件が起こりました。


これは また次回に 書きたいと思います。 今日は 忙しく時間もないので、、、、、  アメリにも予約(法要の会食の予約)が入っていて 忙しいそうなので、 いってきまーーーーす。


また 次回