News

お知らせ・新着情報

富山市 K様邸 クリーニング 完成間近

富山市 K様邸 も 明日 完了検査という事で、現在 クリーニング工事中です。



 

RIMG0951.JPG

 

シックな作りのトイレが完成しました。 あとは間接照明の凸の部分に 鏡が取り付けられて  完成!



 

RIMG0970.JPG

 

サンルームも綺麗に完成 天窓が付き 色合いも清潔感があっていいです。



 

RIMG0968.JPG

 

パウダールームも白で統一。床は 黒大理石調の 黒ですね。 あとは 鏡を施工すれば完成!




 

RIMG0963.JPG

 

アイランドキッチンも とうとう姿を 現しました。 中庭を望ながら食べる家族団欒の食事は 最高でしょう きっと。



リビングの造作家具や、中庭を眺める 解放感のあるリビング。いい仕上がりになってきております。 全体像は 見せませんよぉ~。


完成見学会に来てくれた人だけwww



 

RIMG0956.JPG

完成見学会 是非 是非 ご来場ください!


予定では 11月22日(日)23日(月) を 予定しております。


残す工事は あとわずか 頑張ります!

 

 

RIMG0955.JPG