News

お知らせ・新着情報

試験受験してきました

昨日は 日曜日でした、私は 金沢の方へ行ってきました。 何故 金沢へ行ってきたかというと、 試験を受験する為に 行ってきました。


生まれて はじめて、金沢へ 高速バスで行ったのもあり、また 試験会場の金沢大学までの 経由もわからず 香林坊で 右往左往していました。


なんとか 試験会場へ 着くだけでも、かなりの疲労感。 たぶん 車でブーンと目的地前まで到着する富山と えらい違いの為 それの疲労感だと 思います。


たくさんの人が 受験に来ていたので バスも パンパンでした。人と人がくっつくように バスで30~40分揺られ、、、、、。


着いた途端に こんな疲労感で 試験本番 大丈夫なんかなぁ~と 思いつつ試験開始。


半年間 勉強してきた 成果を この、筆記試験、実地試験に 注ぎこみました。




結果は 神のみぞ知る(笑)


今日 受験者専用ページのネットで 試験回答が公開されました。


さっそく 答え合わせ 、、、、、90点。


あっ 合格やわ


ありがとうございます。



実地は採点の やりようがないので ここは やはり ドキドキします。


 

eawffeareavaeh.jpg