News

お知らせ・新着情報

美味しかった チャーハン


高岡イオンへ行ってきました。の 続きです。


お昼を フードコートで食べました、休日という事もあり とても混んでおりました。 久々に フードコートに行ったのですが、吉祥寺にて 人気のあるそうな 肉あんかけチャーハンの 店が 増えておりました。


もちろん 「おっ!」と 思い。 お昼にしては 少し高い値段 680円だった為、奥さんに お願いして 注文させて頂きました。


注文すると フードコートでよくある 「ピーピー!」鳴る あの機械を渡されるのですが、30分 待っても 鳴らない。


列に並んでいて 前に並んでいた人が 10分くらいで取りに行っているのを見たので


「あれ? おかしいな さすがに遅いな」と 思い 店へ


レシートを見せて 確認したところ 「まだです」という 店員さんの返事。


「そっかぁ~」 と思い 席へ


40分経ち 子供と奥さんは 別の店で注文した品は既に届き 食べ終わっています。


もう一度 店員さんに 聞きにいきました。


バタバタのカウンターの中で 店員さんが テンヤワンヤの状態になっていました。


「40分以上待っているんですけど まだ ですか?」と 聞いたところ


店長らしき人が ものすごく 面倒臭そうに


「あぁ もぉ~ 先に出してやれよ」



えっ! なんか 俺が悪い人みたいになってるん? 40分以上待って、、、、他の人は もう商品渡っているじゃん、、、、、。


さすがに 腹が立ち 何か言いたい気持ちを抑えて チャーハンを片手に席へ。



これで 美味しくなかったら 怒りの頂点だったのですが、




ん、、、、



めちゃめちゃ美味しい!



悔しい 気持ちもあるが 美味しいものを食べさせて頂きました。(笑)




 

nikuannkake.jpg


 

僕の チャーハンだけ たまたま 注文から40分以上出てこなかったですけど、とても 美味しいチャーハンでした。すごく米がパラパラで 絶品でした、高岡イオンに行かれた方は 一度は 食べてみたらいかがでしょうか?