News

お知らせ・新着情報

お引き渡し

年末も だんだん迫ってきております。 この時期、飲みすぎには注意してください。 私は あまりお酒が飲めないので 心配いりませんが。 夏祭りで 頂戴してきた キリンの缶ビールが まだ 冷蔵庫で キンキンに冷えている状態で残っています(笑)



12月に入り 様々な 家の お引渡しが 行われました。


まずは、新築住宅 M様邸。



 

ewaf.JPG

 

平屋住宅の純和風住宅です。 平面で過ごす バリヤフリーの平屋住宅は、この先 定年になられてからも 非常に住みやすく設計されております。


お引き渡しの日は 朝からジトジトと雨が降っておりましたが、その雨も風情と感じさせる様な 重厚な外観に仕上がりました。

おめでとうございます。




お次は 再生住宅 A様邸。



 

P1660187.JPG

 

当初、1階のみのリフォームで相談頂き、最終的には2階部も含め 再生住宅という形になりました。


施主様の ごあいさつにもありましたが、「少し背伸びをした契約となりましたが、結果 とても良い選択だったことがわかりました。」



確かに 正解だったと思います、家を 細々直しながら生活すると 一回一回の支払いは 小さく感じますが、最終的に 手がつけれないほどの障害が起き、さぁ 大規模改修や建て替え と なった時に 今までの積もり積もった補修費があれば 大半の費用が捻出できたことだと気付くことが多いです。


A様邸は 背伸びこそされたとは思いますが、一番良い選択をされたことは間違いないと思います。




あとは リフォーム工事のお引き渡しが数件ありました。


今現在 工事中の お客様も 喜びのお引き渡しとなるよう 社員一同一丸となって 仕事に邁進してゆきたいと思っております。