News

お知らせ・新着情報

仕事 はじめ

皆様 正月は ゆっくりと過ごせましたでしょうか? 今年は 正月休みが 例年に比べると 短いという事で あまり出かけず 家でゆっくりと過ごされた方が結構 多かったのではないかと 思います。


家でゆっくり くつろぐ という言葉。 その家という空間を作り上げる 我々としては  それぞれのお客様と二人三脚で 作り上げる その空間にて 家族団欒で くつろいで過ごしていただけるという その事実に対して 嬉しく感じる、 そういう 言葉でもあります。



私は 少々インドア派で、また 猫の様な性格も相まって 家のリビングの定位置で 過ごすのが 一番 幸せで 精神も 非常にいい状態であるということが 身に染みて解っています。  たぶん 将来 末期のガンに侵されても、病院のベットの上 よりも この位置にいたい と思うのは 間違いないと思います。


正月も 浮かれて 温泉などにも足を運びましたが、 やはり 家の定位置が一番 落ち着きます。  家族それぞれ ほどよい距離感覚で過ごす この場所。奥さん 子供 いつも 何も言わずとも 食事を終えた後など 自分の定位置といわんばかりに 同じ場所に 落ち着いて座っています。



自宅設計の際、そのような 定位置から見える 風景にも こだわった点でも あります。


家具 インテリアで 風景は ガラッと変わることもありますが、我々は インテリア 家具で 彩られなくとも 施主様に とって 最高の風景を プロデュース致しますし その責任があります。


このような きっと 一生過ごされるだろう お客様のくつろぎ空間のプロデュースという仕事に 携れる 喜び やり甲斐を 噛み締めて、仕事はじめとして スタート致します。


本年度も よろしくお願い致します。


 

 

0O4A3401.JPG