News

お知らせ・新着情報

体調には お気をつけ下さい

おはようございます。今日は 婦中町の現場にて 解体工事が はじまりましたので、朝一 現場に 足を運んでいました。 前々から たくさんの協力業者さんに 声をかけて 段取りしていたので、今日は 現場に行けて良かったです。


というもの 2日前から 風邪なのか 発熱で 寝込んでいました、、、、、。お正月の 暖かさから うってかわっての寒さから ダウンしてしまったようです。アレルギー性鼻炎で 365日 鼻はグズグズな自分ですが、今回は 朝一 アレルギー性鼻炎とは 違う鼻の詰まり方だなぁ~ とは 思っていたら、仕事も一段落した夕方から ダルさ、悪寒、身体 節々の痛み からの 発熱。 もう ここまできたらゲームをする気力もなく ダウンでした。 でも 不思議と 食欲はあります(笑) インフルエンザの時も 39.7度の発熱で すき屋の牛丼大盛りを食べてから検査に行ったくらいで、(テイクアウトですよ 店にはいってなのでご安心を) いつも 食欲があるのだけは救いです。


夕方から寝て 夜 次の日の朝~昼 まで寝続けて 晩御飯にラーメン大盛りを食べて 夜また寝れるという ナマケモノ的な 生活から 今朝 無事に 熱も下がり、今日 解体現場に 顔を出せております。


会社の 歯車のひとつといえど 体調不良などで 歯車が噛み合わないと 仕事も なかなかスムーズに動いてゆかないものです。


でも 寒い、、、、。 解体屋さんも こんなに寒い中 お仕事 お疲れ様です。体調には 皆さま 気をつけて お仕事頑張りましょう!



 

vreage.jpg

この キャラクターの薬を飲んだのですが、持続性カプセルというこの風邪薬が良かったのか 風邪を こじらせもせず 良かったです。


よくCMで見かける薬は 広告費が上乗せしてあり 値段が高いだけで、効き目は 怪しいものだと 思い込んでいたのですが、 意外に 良く効きました。


売れているものには理由が あるという事ですね。