News

お知らせ・新着情報

楽しい お土産でした

昨日 家へ帰ると、子供の友達から USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のお土産を頂きました。


頂いた お土産は、百味ビーンズでした。 これは 前々から気になっていたヤツです。 鼻くそ味 や 耳くそ味 ミミズ味がある 食べ物ですね。 鼻くそ や 耳くそは 自分のを食べれば いいのですが(物凄く嫌ですが、、、、) ミミズなんて失礼かもしれませんが 触るのも億劫で もはや 食べる気がしませんよね、、、、、。


もらった当初、一応 お金を出して買うものなんで、ミミズ味といえど きっと食べれる味 だろうと 軽い気持ちで 口に 放り込みました。



「ぅおえっ!!!!」



、、、、、これは 昔 田んぼで遊んでいて こけて口に入った泥の味、、、、。



口に入れた責任として 最後まで 飲み干しました。



あとは 石鹸味(せっけん)


ボディソープを口に入れたような感覚。


耳くそ味。築100年の押入れの中のホコリ味(笑)


家族みんなで 相当 楽しめました。全部 私が食べて、奥さんと子供は 私のリアクションを楽しんでいました。


 

awmkmewaonvkawnnk.jpg

USJへ 行った際には 自分の為には 買わないお土産ですが、他人様に送る お土産としては とても楽しくて 良いものだと思いました。


ただ ひとつ あげる際には 百味ビーンズ食べたことある?って 聞いたほうがいいですね。 一回 食べた事のある 人にとっては 送られては 迷惑なものの ひとつだと 思いますので、、、、。


ほとんどが 罰ゲーム的な 味だったので。


楽しみたい方は 是非。


よく このような商品を開発しましたよね。USJには 脱帽です。


非常に 楽しかったです ありがとうございます!