News

お知らせ・新着情報

春風 と 契約

今日は とても 天気が良く とても温かい日でした。 どっか出かけたくなりますよね。


でも 物凄い強い風が 吹いていました。 モデルハウスの駐車場看板が 飛ばされたり、旗が 破けたり。 また カフェ アメリでは コンクリで押さえてある看板が 倒れてしまいました。



そのような強い風の中。 社内にも 春風?が 吹きます。


契約です。


今回の ご契約は 新築住宅のご契約です。


 

 

bouhuuharukazekeiyaku.jpg


ちゃんと 施主ご夫婦の許可を 得て 写真を撮らせていただきました。


旦那様は 「写真に写るのに 髪の毛 ボサボサで 来てしまったぁ~」 と 言っておられましたが、この春風の強い日は 外に出れば 皆 ボサボサになると 思われます。

私の 場合は 少々 前頭髪が薄くなってきているので、ボサボサにもなりません(笑) 醜く なびくだけ、、、、ボサボサに なれるだけ 羨ましい!


夫婦 2人で 捺印頂きました。 ありがとうざいます。


今年一番の 春風 吹く日の 記念すべき ご契約 ありがとうございました。


これからも よろしくお願い致します。