News

お知らせ・新着情報

東京出張

先日 東京へ行って参りました、これで3月中に 東京へ行った回数は 2回目に なります。 まさか こんなにも 頻繁に 北陸新幹線を利用する事に なるとは 思っていませんでした。 これも 経済産業大臣賞の受賞がきっかけですね。お陰様で 東京の中枢省庁との 繋がりができました。


今回の 出張も 経済産業大臣賞 受賞をうけての、東京都の虎ノ門にある コミュニケーションプラザでの 社長公演の同行といった内容でした。


コミュニケーションプラザとは、国土交通省、経済産業省、財務各省の運営する 施設で、ここでの公演活動というのは 大変名誉あることです。


なので 私も スーツを 砺波イオンで新調しまして ピシッと 東京へ向かいました。



DSC01431.JPG

当社 社長といえば、大手 ハウスビルダー役員の方々、大手ゼネコン 企業役員の方々、各省庁の方々の前で 立派に公演されておりました。

 


私も その勇姿を 写真におさめようと 必死でシャッターをきりました。


建築業界の中でも 引率 先進をゆかれる方々の前では 写真を撮影するだけでも 緊張しますね。


社長 私 含め お疲れ様でした。 私は 10時には帰路につけましたが、社長は 次の日の1時だったとか、、、、 お疲れ様でした


今後とも 会社繁栄の為 頑張っていこうと思います。