News

お知らせ・新着情報

富山市 T様邸 ご契約!

富山市 T様邸 新築工事 ご契約頂きました。 誠に ありがとうございました。

 

T様邸は、 当社 モデルハウスNEO館のような 大型2世帯住宅です。

 

 

0O4A3417.JPG

 

T様邸も Neo館 同様、中庭を囲む インナーガレージ付 大型モダン和風住宅。 プレウォール工法に APW樹脂サッシを使った 高気密高断熱住宅であります。

 

また 2世帯ならでは、世帯が協力することにより、可能にした 豪華な仕上げにも 今から 楽しみであります。

 

施主様と それ良いですね!かっこいいと思います。などと 言いながら 図面を仕上げてゆく 段階も 楽しく行っておりました。

 

 

また 契約後 

 

帰り際、施主様が こっそり 「よろしくお願いしますね!」と 握手されたのが ブログを書いている 今でも とても 心に残っております。

 

頑張らないと と 改めて 実感いたしました。

 

よろしく お願い致します。

 

 Neoyakara.JPG

 大型2世帯ということで 多くの 他社競合が ありましたが、

 

 偶然か 必然か  出会い。 なんですね ありがとうございました。