News

お知らせ・新着情報

富山市 F様邸 ご契約

今日は 日曜日 、会社 向かいの鵜坂小学校で バザーが行われていたみたいです。 去年は 私が 町内の役員だったので 参加していましたが、今年は がっつり仕事です。 町内行事より 仕事の方が 肌に合います(笑)

 

今日は 富山市 F様邸 工事の ご契約をいただきました。誠に ありがとうございます。

 

10月より 新年度がはじまり、よりいっそう頑張っていかないと いけません。 

 

本当に お陰様で、今年、来年初旬まで これ以上の受注は 難しい(受注は可能だが、工期予定に支障がでてくる)ほどの ご契約をいただいております。

 

今月は  あと4物件の ご契約が予定されております。

 

冬場は 基本 あまり忙しくない 建築業界ですが、共栄ホームズは 熱い冬になりそうです。

 

 

franijfnawjn.jpg