News

お知らせ・新着情報

天気良いですねぇ。 たくさんのご依頼 ありがとうございます。

プレイステーション4が 値下がりをして、かつ ファイナルファンタジー15の発売もあり、ここ2ヶ月 買おうかどうしょうか 迷っております。 家は 結婚後々 勢いで建てましたが、29800円の ゲーム機となると 意外とグズグズ迷ってしまいます。(この為に お小遣いはため続けていたので、既に お金は貯まっているのですが、、、、) 自宅にはテレビが一台。奥さんも子供もTVが好きなので、チャンネル権もない 自分に 絶対 ゲーム権なんて 譲ってもらえないだろうし。。。

 

さて、

 

今日は 天気がとても 良いですね。 お陰様で お客様の足も 住宅会社の展示場や見学会に向いておられるのだと 思います。

 

まだ 1月も はじまったばかりですよね? と 思いたいくらいに 1月に入ってから 本当にたくさんの 仕事の依頼、設計依頼を 頂いております。 

 

モデルハウスのNeo館が 2月で 見学終了だからなのか、たくさん ご来場いただいております。

 

 

まぁ これが すべて仕事に結びつくには 営業力や提案力が必要なわけですが。 頑張りたいと思います。

 

 

Neo館を お引渡ししてから、新しい モデルハウス「共栄の家」が完成するまでは しばらくかかるので、当社の 物件を見られたい方は 2月中旬まで お電話 または ホームページ等から ご予約 お願い致します。

 

 

 fjjnnfjiejcoocffa.JPG