News

お知らせ・新着情報

Facebook 久々 更新してみました

今日は 確認申請の作成や、依頼を受けている図面を作成していました。 一日中 CADソフトと戯れ、お尻に根っこが生えそうです(笑)

 

今日も 夜7時より お客様との 打ち合わせが 一件入っています。

 

また 新しい図面の構想を練ります。

 

 

 

私たちは 日々 たくさんのお客様と出会い、それと伴い たくさんの図面も描きます。 それらの図面が 契約、形となるには 高いハードルがあります。

 

なので 日の目を見ない図面たちも たくさんあります。 そのような図面たちもただの建築データーとして 終わらせるのも 可哀想なので、共栄ホームズのFacebookで アップしていこうと 思い、今日から 久々に 共栄ホームズ公式 Facebookをひらいてみました。

 

もちろん更新もしていないので、見ている人は 皆無(笑)

 

 

ブログは 日々の 工事や出来事を ちょくちょく更新していたのですが、Facebookは ほったらかし状態だったので 、無理のない程度に こちらも 今後 更新してゆこうと思います。

 

 

 

fewrgthjku.jpg

今回、 Facebookには、南側大開口の家を載せました。 1メートルの基礎と450mmの基礎と 組み合わせた、階段式のリビングが特徴です。 単世帯の家ですが、ほぼ 一階に主要居室、寝室があり、平屋タイプなので、老若男女に住みやすいかなぁと 思っています。 大きなデザイン屋根も 庇となり 冬は日光を取り込み暖かく 夏は直射日光を遮ります。

 

間取りが気に方は電話でもホームページからでも、また Facebookを通じてでも いいので お問い合わせ下さい。