News

お知らせ・新着情報

休日

昨日は お休みを頂いておりました。 なので家作りとは関係ない ブログです。 

 

昼間は 子供の自転車の練習に付き合っていました。

 

17103538_417235095278085_8563427761967662747_n[1].jpg

教え方がいいのか(笑) お陰で だいぶん上手になりました。

 

 

 

夜は 友人と、 イギリス ロンドンのウェンブリーアリーナで ライブがあった X JAPANのライブビューイングへ 行ってきました。ウェンブリーでのライブは アジア人では初の快挙です。

そんな ロンドンでのライブが 高岡イオンの映画館で中継されていました。私達は 富山でひっそりと ライブの雰囲気を味わっていました。

ライブ中継なので、映画館にきているファンの人たちと Xジャンプもしてきました(笑)楽しかったです。

 

昔から X JAPANは 音楽業界の 異端児的な存在で 様々な人達に 叩かれました。独特の世界観や音楽性に 未だに 白い目で見る人達もいるかもしれませんが。 そんな逆風に 本人(メンバー)達も 心が何度も折れながらも、強く信念を持って活動しておられます。

 

 

仕事をするうえでも、失敗をしたり。 また 自分が 間違っているんじゃないか などと 自問自答を繰り返し 不安になる事が良くあります。でも、お客様に 描いた図面等を 提出して、目を輝かせて図面を見ていただけたり、喜んで頂いたりすると そんな思いも吹っ切れたりします。

 

X JAPANとは スケールが違いますが、いろいろある世の中ですが 時には 心が折れても、前向きに パワーアップしながら 家作りに邁進してゆきたいと 思います。